« 図書館 | トップページ | 最遠の銀河 »

ピンクパンサー

ちょっと古いですが(と言っても最新版の)映画「ピンクパンサー」を見ました。最初はつまらないなと思っていましたが、だんだん渋い笑いにひきこまれました。特に、アメリカでの調査の前にクルーゾー警部が英語の特訓をする場面。フランス人なのでHの発音ができず、ハンバーガーがうまく発音できないところ。大笑いしました。終わりの方で、空港でコートのポケットにハンバーガーをつめこんで検閲を通ろうとしたら、ポケットに何が入っていると詰問され、「ハンバーガー」がまた通じなくて大騒動に・・・。とにかく笑いました。

|
|

« 図書館 | トップページ | 最遠の銀河 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/6610805

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクパンサー:

« 図書館 | トップページ | 最遠の銀河 »