« 夏休み! | トップページ | 中国語の中の日本語 »

フィリピン:マニラ~ボラカイ

フィリピンに行ってきました。21日(土)に出発し、マニラ経由でボラカイ島へ。25日(水)に再びマニラに戻り一泊して本日26日(木)帰りました。フィリピンには今回初めて旅行しましたが、マニラの様子は従来持っていたイメージとは相当かけはなれたハードな街でした。ボラカイ島はフィリピン随一のリゾートと言われるだけあって、海がとにかくきれい。それだけにマニラの混沌とした状況とのギャップがこたえました。頭の整理をするのに少し時間がかかりそうです。

Img_0884

|
|

« 夏休み! | トップページ | 中国語の中の日本語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/7287946

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン:マニラ~ボラカイ:

« 夏休み! | トップページ | 中国語の中の日本語 »