« マルチ商法 | トップページ | こどもアンサンブル・コンサート »

歯ブラシ

ORAL Bという商標の歯ブラシがあり、とても使いやすいです。日本ではフィリップスと共同開発の電動歯ブラシを売っていると思いますが、単純な歯ブラシは出回っていないようで残念です。以前は海外に行くと、何本かまとめ買いしてきたりしてましたが、さすがにこの頃はそこまではやっていません。ただ、たまに使ってみると、ブラシの部分の材質のせいでしょうか、よく分かりませんが具合がいいです。

日本で面白いなと思ったのはKISS YOUという電池入りの歯ブラシで、マイナスイオンの働きで効率よく歯垢がとれるというものです。確かに効果があるような気がします。値段も手ごろです。

|
|

« マルチ商法 | トップページ | こどもアンサンブル・コンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/7316806

この記事へのトラックバック一覧です: 歯ブラシ:

« マルチ商法 | トップページ | こどもアンサンブル・コンサート »