« 読書 | トップページ | アスベスト »

公開、非公開

HPやブログのように、誰が読んでくれているか分からないという条件で文章を書くのは難しいことだということが、このブログを書いていてよく分かりました。まずは自分自身の備忘録的に、些細な事を書きとめておこうと思ったのですが、前の文章を見直してみると、これは直しておかないと恥ずかしいぞという部分がかなりあります。実際に形に残る文章にしてみると、底の浅さが自分で見えてしまいます。
普段口にしていることばも、その場で消えてしまうからいいようなものの、実は結構気をつけた方がいいような事を口走っているのかもしれません。

|
|

« 読書 | トップページ | アスベスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/7641931

この記事へのトラックバック一覧です: 公開、非公開:

« 読書 | トップページ | アスベスト »