« にんにくスパゲティー | トップページ | 広がり »

物の値段

Timeを久し振りに定期購読しようかなと思って、インターネットで値段を調べました。店頭価格800円(税前)が285円ということでしたので、まあいいかなと思いオーダーしました。
届いた雑誌の折込みハガキの値段を何気なく見ていたら、1年で390円。自動継続にすると330円となっていたので?と思い、改めてHPを見ると「スペシャルキャンペーン」で、通常購読よりかなりお得という説明。
普通に店頭で雑誌を買って、ハガキで申し込むケースもあると思いますので、ちょっとすっきりしない印象が残りました。結果的にはインターネットでオーダーしてよかったということなのですが・・・。そもそも店頭価格が800円というのもちょっと解せない値段のような気がします。

ちなみに、今日のマルショウの朝市でキャベツが1つ100円でした。

|
|

« にんにくスパゲティー | トップページ | 広がり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/7681094

この記事へのトラックバック一覧です: 物の値段:

« にんにくスパゲティー | トップページ | 広がり »