« カレー | トップページ | 唐招提寺 »

カラオケ

同僚の転勤がきまり、昨日は送別会をやってきました。二次会で久し振りに有楽町のビッグエコーに行きましたが、たまに大きな声で歌うのも気分転換になります。結構年配の方もいました。
昔はボックスになっていませんでしたので、店のテーブルごとにマイクを回しながら、他のお客さんの歌も聞きながら、全体の雰囲気や流れの中でそれなりの気配りが必要でしたが、今のカラオケボックスはそういった周囲への配慮がいらないので、気楽といえば気楽に楽しめます。上海にもビックエコーがありましたが、地場の同様なカラオケに比べるとかなり割高な感じがしたことを思い出しました。

|
|

« カレー | トップページ | 唐招提寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/8057988

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« カレー | トップページ | 唐招提寺 »