« 研修 | トップページ | 電子辞書 »

万歩計

今日は7時40分に起床。昨日の台風も去り、さわやかな青空が広がっています。
のんびりと日曜日の朝ごはんを食べ、新聞を読んで町屋駅近くのスーパーの朝市に自転車で出撃。はくさい、キャベツ、りんご、みかん、卵、牛乳を購入。家に荷物を置き、返す刀で道灌山下のハナマサにお米を買いに行きました。
昼はラーメンを作って食べ、1時過ぎに有楽町ビックカメラへ。電子辞書を購入。銀座を歩いて伊東屋で同店オリジナルボールペン用の替え芯を8本購入。日本橋のオフィスデポで封筒類購入。東京駅から山の手線に乗り、西日暮里で下車。近くの「よみせ通り」にあるコシヅカハムでベリーハムを200グラム購入。バスで荒川四丁目まで帰りました。
今日はそこそこ歩いたと思ったのですが、家内から借りて一日中つけていた万歩計は8290歩でした。一日一万歩というのは結構あるんだなと実感。いつもの生活がいかに運動不足かよく分かった一日でした。

|
|

« 研修 | トップページ | 電子辞書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/8657195

この記事へのトラックバック一覧です: 万歩計:

« 研修 | トップページ | 電子辞書 »