« 細工は流々 | トップページ | 研修 »

北京のスモッグ

久しぶりに北京に行ってきました。

空気が悪いのに驚きました。前回(いつだったか忘れましたが)も黄砂で町中がジャリジャリでしたが、今回はおそらくスモッグと思われますが、半日でのどがガラガラになってしましました。北京マラソンが開催されましたが、ここでマラソンを走る選手にはかなり気の毒な環境でした。北京オリンピックの時はどうなっているんだろうなと思います。

ご参考

タクシー初乗り料金

大連/8元

上海/11元

北京/10元

|
|

« 細工は流々 | トップページ | 研修 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/8612612

この記事へのトラックバック一覧です: 北京のスモッグ:

« 細工は流々 | トップページ | 研修 »