« チャレンジ | トップページ | 歯のバランス »

CYCLE MODE

幕張メッセにCYCLE MODEを見に行ってきました。
しばらく自転車から遠ざかっていたのですが、最新の自転車はすごいですね。フレームのデザインも様々で楽しめました。試乗できるとは知っていたのですが、会場にはしっかりとコースができていて、各ブースには結構人が並んで順番を待っていました。確かにデローサの自転車等は一度は乗ってみたいものなので、準備してくればよかったと思いました。パンフレットもいくつかもらってきたので、しばらく楽しめそうです。
ちなみに幕張には東京から行ったのですが、久し振りだったので、武蔵野線に入ってしまい、しばらくそのまま気がつかず、随分時間のロスをしてしまいました。結構分かりにくいですね、この辺は。

|
|

« チャレンジ | トップページ | 歯のバランス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/8966376

この記事へのトラックバック一覧です: CYCLE MODE:

« チャレンジ | トップページ | 歯のバランス »