« かなわぬ夢 | トップページ | 旅先で持っていると便利なもの »

ミシュランガイド

ミシュランガイド日本版が出版され、ベストセラーになっています。今日の読売新聞には、編集責任者のジャンリュック・ナレさんという人のインタビューが顔写真入りで掲載されていました。レストランの評価は専門の担当が行うのだそうですが、自分でも1年半で100軒以上のレストランに足を運んだ由。でも覆面調査がウリのミシュランガイドと言われていますが、顔が知られている白人がレストランに来たら、バレバレですよね。

|
|

« かなわぬ夢 | トップページ | 旅先で持っていると便利なもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/9068310

この記事へのトラックバック一覧です: ミシュランガイド:

« かなわぬ夢 | トップページ | 旅先で持っていると便利なもの »