« CYCLE MODE | トップページ | 銀座ライオン »

歯のバランス

田端駅前の飛鳥タワーにある歯医者さんに通っています。左上の奥歯につめていた金属がとれてしまったので、治療に行きましたが、最初の型取りから予約の都合で3週間後につめることになりました。その間、暫定的な修理がしてあったのですが、途中で一部かけてしまったため、ちょっと歯のバランスが悪くなってしまいました。先週あたりから、その部分と同時に下の歯も痛み出しでしまい困ったなと思っていたところ、上の歯の治療が終ったら、下の歯の痛みも殆ど無くなってしまいました。噛む時の力のかかり方が微妙に違っていたのかどうか分かりませんが、歯のかみ合わせのバランスが与える影響をちょっと感じました。

|
|

« CYCLE MODE | トップページ | 銀座ライオン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/8974353

この記事へのトラックバック一覧です: 歯のバランス:

« CYCLE MODE | トップページ | 銀座ライオン »