« チーズかまぼこ | トップページ | 謹賀新年 »

三連休

久し振りに連休を家でゆっくり休みました。最近、疲れが背中や腰にくるので、屋根裏の板の上で二日寝てみたところ、背骨の歪みが少し直ったような気がします。土曜は雨が降っていたので、屋根にあたる雨の音を聞きながら休みました。
土曜は終日休息日。昨日の日曜はジムで少し体の手入れをして、クリスマスイブの今日は年賀状作成。アジアの古い地図をインターネットで探し、ハガキのバックに使おうとしたところ、ちょっと背景の色が暗くなってしまったので、三女に頼んでプロショップで加工してもらい、再度仕立て直しして、例年とは趣の違うものになりました。

数日前にレンジが壊れたので、修理不可ということで、止むなく町屋のコジマ電気で東芝の電子レンジを昨日購入。今日の新聞広告を見ていたら、k's電気で3000円安く出ていました。物の値段は分からないものです。

ともあれ、新しい電子レンジでピザ、ローストチキンを作って、久し振りに家族皆で夕食をとりました。今年もあと数日。なんとか元気に年を越せればと思います。

|
|

« チーズかまぼこ | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/9552330

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« チーズかまぼこ | トップページ | 謹賀新年 »