« 効果あり | トップページ | 夢を見る »

穏やかな休日

ハードな出張から帰国。今日は自宅でゆっくりしています。寒さはあいかわらず厳しいですが、外は青い空。たくさん着こんで、たまっていた庶務事項をやってます。パソコンから何件か送金を手配、ついでに気になっていた物を注文。上海から帰国した後のびのびになっていたクレジットカードの住所も変更しました。たまったメールを見ていたら、大学の先輩から連絡が入っていました。ラジオから流れていたスピッツのロビンソンをインターネットでダウンロードして、ウォークマンに転送。今日は穏やかな休日です。

|
|

« 効果あり | トップページ | 夢を見る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/10082632

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな休日:

« 効果あり | トップページ | 夢を見る »