« 立ち食いそば | トップページ | 食欲 »

ノロウイルス?

大きな案件があったので連休からずっと根をつめて仕事をしていました。月曜日帰宅時にのどが痛くなったので、風邪かな?と思っていやな予感がしたのですが、翌日徹夜をしたらてき面、胃腸にきました。金曜には水も飲めない状況となりました。いわゆるノロウイルスというやつにやられたか、本当につらかったー!胃腸がからっぽになりました。会社に入って病欠無しの皆勤賞を続けているのですが、もはやここまでかと弱気になるくらい。ようやくしのいで、今日は一日寝ていました。明日からまた上海出張となりますが、どうなることやら。

|
|

« 立ち食いそば | トップページ | 食欲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/9965958

この記事へのトラックバック一覧です: ノロウイルス?:

« 立ち食いそば | トップページ | 食欲 »