« ハイヒール | トップページ | 烏合の衆 »

雪見酒

ジンをよく飲みます。夜中に仕事から帰宅し、遅い夕飯をとり、寝るまでのわずかな時間でメールを開けたりしながらジンを少し飲むのですが、この間風呂にゆっくりつかりながら、ジンのうすい水割りを飲んでいたら、これがまたいい気分。普段は風呂に入ってもあまり長い時間湯船につかることがないのですが、たまにはこういうのもリラックスできていいなと思いました。体にはよくないかもしれませんが、飲みすぎなければ多少はかまわないでしょう。温泉の露天風呂で雪をながめながら日本酒を一杯なんていうのがありますが、その気分がよく分かりました。

|
|

« ハイヒール | トップページ | 烏合の衆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/10701414

この記事へのトラックバック一覧です: 雪見酒:

« ハイヒール | トップページ | 烏合の衆 »