« 小林祐梨子選手 | トップページ | この十年 »

薄マチ

通勤カバンに結構ガラクタを入れているので(着替えは入ってませんが、これだけですぐに出張に行ける内容物を持ってます)、疲れている時は時々イヤになります。先週、持ち物を減らして、久し振りに随分前に買った薄手のカバンを使ったら、これが楽チン。マチがあまり無いカバンなので、腕が楽なんですな。これは発見、発見と思っていたら、あるカタログに「いまバッグのトレンドとなっている『薄マチ』フォルム」というフレーズがありました。皆さん考えることは同じなんですな。一応トレンドを自分でも見つけたということにしておきます。

|
|

« 小林祐梨子選手 | トップページ | この十年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/10760658

この記事へのトラックバック一覧です: 薄マチ:

« 小林祐梨子選手 | トップページ | この十年 »