« アールグレー | トップページ | 毒入りギョーザ »

同期会

昨日は何年かぶりに大学のゼミの同期9人と同期会をやりました。平日ではなかなか集まれないので、土曜日に高田馬場の源兵衛に集合。中には卒業後始めて会った人もいましたが、皆昔の面影が変わらず、楽しいひとときを過ごしました。6時から9時ごろまでシューマイやら焼き鳥を食べながらビールやら焼酎やら飲んで、二次会は高田馬場駅の近くのガーリックチップスで2時間ほどビール、ワイン。結局のべ5時間くらい飲んでいたので、今朝はちょっと二日酔いぎみです。朝起きてみれば外は一面の雪化粧。三女が願書を出していた大学のうち最後の大学の不合格通知が来たので、進学は既に入学手続きをしておいた私大に決まりました。一つ一つイベントが済んでいきます。今日は一日雪でしょうか。夕方には家の前の雪かきをしないといけないかもしれません。

|
|

« アールグレー | トップページ | 毒入りギョーザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/10226864

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会:

« アールグレー | トップページ | 毒入りギョーザ »