« お地蔵さん | トップページ | 小牧温泉 »

落ち着かない土曜日

先週は結構仕事が遅くなったので、土曜の今日はぐったりしていました。急ぎの仕事がまだ残っているのですが、なんとなくやる気にならずもう夜になってしまいました。落ち着かない土曜日です。
明日は八戸に遊びに行こうとしているので、月曜はバタバタになるんだろうなあと思いつつ、もう寝ようとしてます。とは言うものの、今日は朝のうちにいくつか大事な庶務事項をすませ、午後1時間昼寝。その後散歩にでかけ、日暮里~千駄木を徘徊。いつものとおりコシヅカハムでベリーハムを買って帰宅(3月20日から値上げとのこと)。その後ジムに行きました。まあそこそこの一日であったと自ら言い聞かせている午後10時。やれやれ。

|
|

« お地蔵さん | トップページ | 小牧温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/11381382

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かない土曜日:

« お地蔵さん | トップページ | 小牧温泉 »