« 落ち着かない土曜日 | トップページ | お地蔵さん その2 »

小牧温泉

「はやて」7号上野8時28分発で八戸に行き、少し足を伸ばして三沢の小牧温泉につかって、夕方また新幹線で上野に戻りました。
小牧温泉は2回目でしたが、ゆったりとしたいいお湯で、日帰りながらリフレッシュしました。はやては開業5周年ということですが、やはり新幹線は快適です。飛行機に比べると、荷物チェックも無いし楽です。青森はいいですね。
それにしても、上野の新幹線ホームでは、ひっきりなしに列車が出入りしているので驚きました。日本の交通インフラはすごいものです。

これで運賃が安かったら、人の移動も活発になるんだろうなと思います。電車に限らずバスや地下鉄、高速道路の料金等々。

(ちなみに下の写真は、「はやて」ではありません。)

Img_1518

|
|

« 落ち着かない土曜日 | トップページ | お地蔵さん その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/11423564

この記事へのトラックバック一覧です: 小牧温泉:

« 落ち着かない土曜日 | トップページ | お地蔵さん その2 »