« 一日一万歩 | トップページ | 全英オープン »

ブログを本にすると

このブログに書いた文章が300になったところで1冊だけの本にしてみました。結構費用がかかるのでちょっと逡巡しましたが、先ほど手もとに届いたものを見てみると、これは意外にいいですね。私の場合、手書きの日記だとなかなかまとまった事を書くのもおっくうで、つい日付がとんでしまい、そのうちお蔵入りというのが常でした。後から見返しても、記入していない日が多い日記帳というのも白々としてさえないものです。
それに比べると、ブログへの書き込みは楽ですし、本にしたものはパソコンを立ち上げなくても見ることができ便利。目次を見たり、パラパラとななめ読みするだけで、忘れていた事柄を思い出したりして、考えていたよりも楽しめそうです。

|
|

« 一日一万歩 | トップページ | 全英オープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/11364412

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを本にすると:

« 一日一万歩 | トップページ | 全英オープン »