« 浅田次郎談 | トップページ | 表と裏その2 »

ホルスター

一昔前のアメリカ映画で、拳銃を肩につるホルスターをよく見かけましたが、旅行等で物入れとしてこういったものがあったら手ぶらで便利だなと以前から思っていました。
最近、通信販売のカタログでいくつか同様なコンセプトの物があったので、面白いなと思って見ています。もう少し練れてきたら、一つ試してみたいものだと思います。と言っても、上着を脱ぐと格好悪いので、ポケットの多いジャケットを着ればいいというだけの話かもしれません。
いずれにせよ、よくできたカタログというのはいろいろな発想を見ることができるという意味で結構面白いものです。

|
|

« 浅田次郎談 | トップページ | 表と裏その2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/11684815

この記事へのトラックバック一覧です: ホルスター:

« 浅田次郎談 | トップページ | 表と裏その2 »