« ランニングマシン | トップページ | 汐入公園 »

カクテル

普段お酒を家で飲む時は、凝ったことはしないのですが、今日はちょっと趣向を変えて、手元にあるバカルディーとタンカレーを半々に混ぜ合わせてみたら、結構いけます。これ、榎木冨士夫さんの「バーラジオのカクテルブック」にあったなと思って、久し振りにパラパラめくってみると、違ってました。フランシスアルバートと称されるラジオのオリジナルカクテルのレシピは、ワイルドターキーとタンカレーを1:1でした。
そういえば、ワイルドターキーはしばらく飲んでないなと思い出しました。これはフォアローゼズと並んで我が青春のバーボンなんです。

|
|

« ランニングマシン | トップページ | 汐入公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/12327090

この記事へのトラックバック一覧です: カクテル:

« ランニングマシン | トップページ | 汐入公園 »