« レート | トップページ | おかしい »

散歩

 昨日は子供の運動会に行くのに、1時間15分ほどかけて歩いていきました。加えて夕方ジムに行って運動したのですが、今朝起きようとすると、体がすっきりしません。左肩も痛んで、ちょっとつらい状態。おまけに昼過ぎまで雨が降って湿度が高く、今日はちょっといかんなと思いつつ、ウダウダしているうちに夕方になってしまいました。
 幸い午後から雨があがっていたので、重い腰をあげて、自然公園まで散歩にでかけたところ、徐々に調子が出て、そのまま隅田川べりまで歩きました。帰りに近くの酒屋で菊水の一番しぼりを2本買ってきました。
 体を動かすのがおっくうな時、まずは第一歩を踏み出すってのは大事ですね。思い切って、ドアをあけて外の空気を吸うだけで気分転換になります。

|
|

« レート | トップページ | おかしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/21165318

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« レート | トップページ | おかしい »