« 池袋駅周辺 | トップページ | 人を動かす »

買い物

今週末は、いくつか気になっていたこまごまとした買い物をしました。

・革製品の手入れ用クリーム
・金属のさび落とし
・システム手帳専用の穴あけパンチ
・ボールペンの替え芯
・1mほどの木の棒(柔軟体操に使う) 等

 あと、通勤用のカバンをインターネットでオーダーしてみました。レジャープロダクツという会社が作っているManhattan Passage、Zero Gravityシリーズのトール3wayブリーフケースというもので、縦型カバンの背負えるタイプのものです。
 最近、歩くのに便利なように、デイパックのように背負えるもので、仕事用に使えるスマートなものを探していたのですが、なかなか見つかりませんでした。たまたま先週金曜夜の帰宅時に、日暮里駅のエスカレーターですれ違った女の人がカッコいい黒のバッグ背負っていたので、一瞬でしたがしっかり覚えておいて、帰宅してインターネットで探しまくったところ、ようやく見つけました。オーダーしたのは、さらに小さい型の製品ですが、これはちょっと楽しみにしています。

|
|

« 池袋駅周辺 | トップページ | 人を動かす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/21646783

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 池袋駅周辺 | トップページ | 人を動かす »