« 背負う | トップページ | 首まわり »

扇風機

 今日は暑かった!現在、夜8時前ですがまだ31度くらいあります。家ではクーラーは殆ど使わないので、さっそく扇風機を押入れから出してきました。中国で買ってきた大きめの扇子も会社でよく使ってます。いよいよ夏の向けて体調管理に気をつけねば。9月になって夏ばてしていないようにしたいと思っています。

そういえば、借りた本を返しに荒川図書館に行ったら、冷房がバッチリ効いてました。1階のホールは結構がらんと広いので、ちょっと(かなり)もったいない感じ。涼みに行くにはちょうどいいかなと思いましたが。

 午後は谷中までブラブラ散歩しましたが、帰り道は暑さでバテてしまいました。帽子を持っていかなかったのも敗因でした。

|
|

« 背負う | トップページ | 首まわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/22093319

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機:

« 背負う | トップページ | 首まわり »