« 割り箸 | トップページ | 草津よいとこ »

足立区花火大会

 一昨日は、足立区の花火大会があった。子ども達も浴衣を着て見学に行ったが、帰宅してみると、家の窓から遠目ながら見ることができた。去年は見なかったなと考えたが、夏休みで旅行に行っていたのを思い出した。
 今日の夜は確か隅田川の花火大会である。これはさすがに自宅からは見えず、昨年は自転車で見に行ったものだ。今年は末っ子が夏休みで昨日からキャンプに行ったので、家内と草津に一泊で行ってみようと思っている。隅田川花火は今年はテレビで見るだけ。夏本番、とても暑い日が続いている。夏ばてしないように気をつけたいと思う。

|
|

« 割り箸 | トップページ | 草津よいとこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/22554807

この記事へのトラックバック一覧です: 足立区花火大会:

« 割り箸 | トップページ | 草津よいとこ »