« 志賀高原2日目 | トップページ | 志賀高原4日目 »

志賀高原3日目

 今日は朝から霧雨。雨合羽を着て、大沼池というところを目指しましたが、途中雨脚が激しくなり、四十八池の辺で昼ごはんを食べて、引き返してきました。標高では数百m登っただけだと思いますが、下りてくるとずいぶん気温が違いました。山の天気は変わりやすいといいますが、なるほど山登りする時は雨の中でも歩けるように装備と心構えをしなければいけないんだと実感しました。

宿に戻り、本など読んでいるうちに、ウトウトと夕方まで寝てしまいました。首から肩にかけて普段の生活で相当痛んでいるなと思います。

|
|

« 志賀高原2日目 | トップページ | 志賀高原4日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/23268593

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀高原3日目:

« 志賀高原2日目 | トップページ | 志賀高原4日目 »