« 食糧自給率 | トップページ | 整理整頓#2 »

整理整頓

 家が狭いので、快適に暮すために整理整頓がマストです。というものの、なかなか思うようには片付きません。
 今日は、気分を変えてPCのブラウザーのブックマークを整理しておきました。昨年からFirefoxを使い始めたのですが、IEからブックマークを移植したらデータが雑然と取り込まれてしまったので、そのまま使っていました。Firefoxはウィンドウを数多く開いてもタブが使えるのでIEより使い勝手がいいのですが、ブックマークの整理をしていなかったので、IEも平行して使用していました。
 ということで、今日は相当整理を進めたので、今後はかなり快適に使えそうです。ただ、こういった整理整頓は、物理的に身の回りがきれいになる訳ではないので、家族には全然アピールできません。自己満足の世界です。

|
|

« 食糧自給率 | トップページ | 整理整頓#2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/24765321

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓:

« 食糧自給率 | トップページ | 整理整頓#2 »