« アサガオ | トップページ | コンビニ決済 »

整理整頓#3

部屋が狭いので、思い切って本棚を一つ減らすことにしました。ごちゃごちゃに入れてある本や雑誌や新聞・雑誌の切り抜き等々を一階全部出して本棚を解体。気分転換に机の向きも変えました。出した本は、まだ床にそのまま平積みにしてあるので大した整理にはなっていませんが、部屋の空間としてはかなり感じが変わりました。本の方はこれから少しずつ整理していきます。ほこりでくしゃみと鼻水で大変な一日となりました。
 ということで、この連休は整理整頓に邁進した三日間でした。たまにもこういうのもいいですね。あまり見た目は変わってませんが。

|
|

« アサガオ | トップページ | コンビニ決済 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/24983267

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓#3:

« アサガオ | トップページ | コンビニ決済 »