« 往生際 | トップページ | はなのや »

もみじ

週末で久し振りに家内の実家の群馬(甘楽郡甘楽町)に行ってきました。先日旅行した京都では紅葉が見られませんでしたが、群馬ではもう山がかなり紅くなってきれいでした。町営の温泉につかり、近くを散歩して隠し持った日本酒をチビチビやればすっかりいい気分です。
 娘が持っていったVigor Boardを少し練習してみましたが、普段使わない筋肉を使ったので随分運動したような感覚になりました。途中はでにひっくりかえって、ひじをしたたか打ってしまいましたが、考えてみると、平生ジムに行ったり歩いたりしているにもかかわらず、同じような体の動きしかしていないことに気づきました。これからは少し工夫しなければと思った次第です。
 それにつけても、都会の生活はやはり異常なものがありますね。心と体のバランス感覚を失わないようにしないといけないと思います。

Img_2527

|
|

« 往生際 | トップページ | はなのや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/25179169

この記事へのトラックバック一覧です: もみじ:

« 往生際 | トップページ | はなのや »