« 地上の星 | トップページ | Turn the Beat Around »

御用納め

 勤務先が今日で御用納めとなりました。1時から打ち上げでその後三々五々帰宅してもよいということで、まだ明るいうちに帰宅することができました。これまでの仕事では31日から休みでしたので、かなり感じが違います。中国では現地の銀行が12月決算ということもあり、交換所が12月31日には通常より1回多く小切手類を決済するため、いつも年末は深夜に帰宅していましたが、それを思うと環境に変化に感慨深いものがあります。
 来年は5日が始業ですので、今回はかなり長めの年末年始となりました。この時間で落ち着いて身の回りの整理ができればと思っています。

|
|

« 地上の星 | トップページ | Turn the Beat Around »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/26526004

この記事へのトラックバック一覧です: 御用納め:

« 地上の星 | トップページ | Turn the Beat Around »