« ゼニガメ | トップページ | 静かな夜 »

アーミーナイフ

 ビクトリーノックスのアーミーナイフを購入しました。これで4代目だと思いますが、便利で好きな道具にもかかわらず、飛行機の手荷物にうっかり入れて召し上げられたり、どうも手許に長く居ついてくれません。モデルはいつも同じで「トラベラー」というタイプで、これが3本目です。以前の2本は青だったのですが、今回はスケルトンレッドという半透明のものにしてみました。ワインのコルク抜きがついているので、旅行の際に便利で気にいっています。ちょっと重い感触がなんともいえず、以前はいつもカバンに入れていたのですが、最近は体力が落ちたこともあり、どうしようかなと思っています。先日ソニーのネットブックを衝動買いでオーダーしてしまったのですが(納品が3週間後ということでビックリですが)、それもこれもカバンに入れて持ち歩くと、そこそこな重さになりそうです。

|
|

« ゼニガメ | トップページ | 静かな夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/28325058

この記事へのトラックバック一覧です: アーミーナイフ:

« ゼニガメ | トップページ | 静かな夜 »