« 春分の日 | トップページ | Power of Love »

文字サイズ

 Vaio Type Pでブラウジングする文字が小さいのでまいったなと思っていましたが、ふと思い立って文字サイズの変更をFirefoxのヘルプで調べてみたら、Cnrlに+とーで変更可能ということなのでさっそくやってみると、これは快適。
 こんなことも思いつかないとは我ながら情けないですが、ともかくひとつ問題クリアーです。そういえば、Ctrlとマウスのホイールでもサイズを変えられましたね。
 それにしても、今まで何気なく使っていたPCも、それなりにいくつかのソフトウェアをダウンロードしたりしていたので、新しいPCを同じように手になじんだ道具にするには結構手間がかかります。まあそれも含めて楽しむということなのでしょう。この辺の感覚は面白いものです。

|
|

« 春分の日 | トップページ | Power of Love »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/28716868

この記事へのトラックバック一覧です: 文字サイズ:

« 春分の日 | トップページ | Power of Love »