« 新聞 | トップページ | イチロー選手 »

野球観戦

 先週日曜に巨人・阪神戦を見に東京ドームに行ってきました。といっても、新聞屋さんにチケット引換券をもらっただけなので、朝10時のチケット交換に並んで1時間ちょっとかかってようやくチケットをゲットしました。デイゲームで、2時試合開始なので一旦家に戻り、昼ごはんを食べてから出直しました。試合は結局6対6の引き分けとなりましたが、結構打撃戦で面白かったです。ホームランが放物線を描いてスタンドに入るのはやはり見ごたえがあります。ただ、体調がいまひとつよくなかったので、ものすごい応援で頭がガンガンしました。もう少し静かに観戦したかったですね。
 試合が7回まで行ったところで球場を出て、神保町から御茶ノ水に抜け、昔ながらのキッチンカロリーでカロリー焼きを黒ビールで食べて帰宅しました。

|
|

« 新聞 | トップページ | イチロー選手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/29118515

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦:

« 新聞 | トップページ | イチロー選手 »