« なすにピーマン | トップページ | 酒飲み談義 »

ハングリータイガー

 虎ノ門のイタリアン、ハングリータイガーに先輩に連れられ行ってきました。まったく事前の知識無く入ったのですが、アサリの酒蒸し(?)から始まり、料理はかなりうまい店でした。ワインも種類は少ないですが、値段が極めて良心的。二人でビール、カンパリソーダ、赤ワイン1本を飲み、アサリ、ほたるいか、ホワイトアスパラ、ベジタブルピザにメインのラム料理と、あと数品たいらげ、看板料理のスパゲッティーを頼むかどうか迷いましたが、今回は見送り。でも十分おなかいっぱいになり、チェーンの居酒屋なみより少し高い程度の値段に収まりました。帰宅してネットで確認してみると、B級イタリアンとしていろいろなコメントがよせられていましたが、個人的にはかなりハイスコアーでした。
 連休前の開放感で、帰りは日比谷~有楽町~銀座~東京と歩き、大手町から千代田線に乗りました。

|
|

« なすにピーマン | トップページ | 酒飲み談義 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/29395997

この記事へのトラックバック一覧です: ハングリータイガー:

« なすにピーマン | トップページ | 酒飲み談義 »