« サマータイム | トップページ | 法律 »

イヤホン

 夜寝られないときに、ポケットサイズのラジオをよく聞くのだが、イヤホンが壊れてしまった。近くのプラスワンという自称「下町のデパート」で、片耳用の簡単なものを買ってきた。165円也である。家で使うにはまったく問題ない。この間買うのを躊躇したウォークマンのイヤホンが約4500円だった。
 今日はまたかなり蒸し暑かったが、扇風機も1つ、これは赤札堂で買ってきた。2280円だった。きわめてちゃちだが、ちゃんと動いている。女房いわく、「1シーズンでおしまいかな。冬は置き場に困るし。」まあ、2~3年は使えると思うが、エアコンをほとんど使わない我が家では扇風機は必需品なので、安いのはありがたい。普通に使えば火をふくということもなさそうである。

|
|

« サマータイム | トップページ | 法律 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/30602361

この記事へのトラックバック一覧です: イヤホン:

« サマータイム | トップページ | 法律 »