« 暑い! | トップページ | 乃木坂 »

秋葉原

 最近ほとんど秋葉原に行ってません。何故だろうと考えてみました。上海から帰国し、PCはDELLとSONYのノートブックを買いましたが、両方ともネットでオーダーしました。その他はデジカメ、ウォークマンや無線ルーターを買いましたが、全部有楽町のビックカメラで買ってます。この店はできたとき、この店大丈夫なのかなと思いましたが、今では押しもおされぬ旗艦店です。銀座にも近く使いやすく、大体のものは間に合ってしまうので秋葉原からは足が遠のいているということになります

|
|

« 暑い! | トップページ | 乃木坂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/30490963

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原:

« 暑い! | トップページ | 乃木坂 »