« 乃木坂 | トップページ | サマータイム »

梅雨明け!

 ようやく梅雨があけました。今日は帰りがけに、虎ノ門から銀座線で銀座まで出て、明治屋前にあるオフィスデポで黄色のレポートパッドを買ってこようと思って出かけました。オフィスデポは順次店を閉めているため、インターネットでまだこの店がやっているのを確認して行ったのですが、何と店内の商品はか無くなっており、棚がガラガラ。目的のものも無く、ブランドものの2冊1000円弱というものがわずかに置いてあるだけでした。オフィスデポブランドのものは、紙質は悪いのですが、12冊で1100円くらいですので、ここは残念ながらあきらめ、インターネットでオーダーすることにしました。せっかく出かけてきたのに手ぶらはしゃくにさわるので、明治屋でフレンチマスタード(粒入り)を買って、東京駅を横切って大手町から帰りました。結構歩いたので、汗だくだく。

|
|

« 乃木坂 | トップページ | サマータイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/30543805

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け!:

« 乃木坂 | トップページ | サマータイム »