« 秋葉原 | トップページ | 梅雨明け! »

乃木坂

 東京ミッドタウンのサントリー美術館に行ってきました。千代田線で乃木坂まで行くと地上に出たところが新国立美術館です。そこから5分ほどでミッドタウン。意外に近かったです。そこから明治神宮前に移動すると、すぐ上が原宿駅。山の手線で新宿まで行って、予約していた旅行チケットをピックアップ。ウォークマンのイヤホンが壊れたので新宿ビックカメラをちょっとよったものの、高いので今日は見送り、西日暮里にもどり、地下鉄で町屋に戻りました。六本木あたりには久しぶりに行きましたが、相変わらずチャラい感じでどうも肌に合いません。山の手線の中も、東西南北におおまかに区分すると、随分カルチャーが違います。私自身は、どちらかと言えばやはり東よりの昔の江戸の中心あたりと、その周辺が好きですね。

|
|

« 秋葉原 | トップページ | 梅雨明け! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/30504218

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂:

« 秋葉原 | トップページ | 梅雨明け! »