« 箱根 | トップページ | 朝焼け »

箱根から隅田川へ

 昨日は、仕事が終わってから同僚と箱根に行ってきました。パソコンを持っていき、FOMAで接続して記事を書いておいたのですが、スピードが今一で、更新途中でログアウトしてしまったため、やはりアップされていませんでした。残念。
 今日は朝から山を降り、ゴルフをして小田急で夕方町屋に帰ってきました。家に着いて夕食をとっていると、ちょうど隅田川花火が始まりました。といっても、今年は音だけ聞きながらテレビで中継を見ながらビールを飲んでいたのですが、やはり隅田川花火は、足立の花火より大掛かりですね。
 そういえば千代田線で浴衣を着た若い男性がいたのですが、何かぎこちない。身長は私より高かったので180くらいでしょう。ヘッドホンをして一見キメキメなのですが、席に座ってから、膝を女の子のようにぴったりあわせ、浴衣のひざのあたりをしきりに直しているので、腰で決めなくちゃいけないと教えてあげたくなりました。下駄も鼻緒を思いっきり親指と中指の間につっこんでます。下車する後姿を見ると、帯が何となく腰というよりお腹によった、いやはや君でした。

|
|

« 箱根 | トップページ | 朝焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/30693814

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根から隅田川へ:

« 箱根 | トップページ | 朝焼け »