« 宮里藍優勝! | トップページ | 「リンゴが教えてくれたこと」 »

志賀高原硯川ホテル

 今日から夏休み!今年も去年と同じツアーを使って志賀高原硯川ホテルにやってきました。バスには、昨年もいた人も参加していました。午後3時前に到着。着いたとたんに大雨が降ってきました。さっそく持参したパソコンで通信状況をチェック。FOMAはばっちりですね。昨年は会社のシンクライアントをAUのネットでつないでいたのですが、それよりもずっと快適です。先週忙しくてできなかった銀行振り込みをネットですませておきました。これから温泉に行ってきます。道中で地酒も仕入れ、家からも重い思いをして数種のお酒を持参しましたので(周囲に店が全然ないので、去年往生しました)、ゆっくり楽しめそうです。

|
|

« 宮里藍優勝! | トップページ | 「リンゴが教えてくれたこと」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/30788090

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀高原硯川ホテル:

« 宮里藍優勝! | トップページ | 「リンゴが教えてくれたこと」 »