« 恐るべしGPS | トップページ | オバマ大統領にノーベル平和賞 »

 小学校以来、折りたたみ傘しか使っていなかったのですが、この間ふと「しっかりした傘を使ってみるか」と思いたち、一本購入してみました。どうせならと思い、持ち手が竹で骨がカーボンという、それなりに高い買い物をしたのですが、これが持ってみるとなかなかいいものだと分かりました。手に持った感じや、バタバタと振るえばサッと水がきれてしまう快感。これまで電車に乗る際に折りたたみ傘をたたんでレジ袋でカバンにしまっていたのですが、水気が全く無くなるので、回りに迷惑をかける心配もありません。この間のハタキではありませんが、よくできた道具はいいものです。大事に使おうと思います。

|
|

« 恐るべしGPS | トップページ | オバマ大統領にノーベル平和賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/31708019

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 恐るべしGPS | トップページ | オバマ大統領にノーベル平和賞 »