« マニフェスト | トップページ | ライフハック »

千駄ヶ谷

 昨日は久しぶりに千駄ヶ谷に行ってきました。前職の会社に入った時の先輩が転職祝いをしてくれるというので、6時に虎の門のオフィスを出て6時25分には目的の店に到着。9時半頃に店を出ましたが、結構お酒を飲んだので、総武線水道橋で下車。トイレによってから神保町まで歩き、途中の立ち食いそば屋で天玉そばを食べてから新お茶の水で千代田線に乗りました。(ちなみに、お茶の水近辺で立ち食いそばを食べる時にいつも利用している店が2つあり、そのうちの1つに立ち寄りました。)
 結構酔っていたので、酔いざましに千駄木で下車してテクテクと町屋の家まで歩いて帰りましたが、最後は結構バテました。今朝起きてみると体調がよく、「歩き」もそれなりに負荷をかけると効果があるなと思いました。

|
|

« マニフェスト | トップページ | ライフハック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/31918694

この記事へのトラックバック一覧です: 千駄ヶ谷:

« マニフェスト | トップページ | ライフハック »