« 今政治が面白い? | トップページ | 円高差益 »

うまくいった

 つまらない話ですが、PCやスキャナー等々のケーブルの整理です。ネットで何かの拍子にケーブルボックスなる商品があるのを見つけました。一方、そのブログでは無印のCDボックスを使って同様なものを自作したという記事をのせていました。アマゾンでケーブルボックスを見てみると、たしかに3千円前後で出ています。フーンと思いましたが、とりあえずカートに入れて放っておきました。今朝、ふとクラッチバックを買った時の箱が棚の上にあるのが目にとまりました。しっかりしたものだったので捨てずにおいたのですが、これを使って横に2つカッターで穴をあけて同じようなものを作ってみたところ、大成功。場所だけとっていた空箱をうまくリサイクルでき満足しました。ただケーブルタップまで入れると火事になるといやなので、ケーブルをまとめるだけにしています。アマゾンのカートからケーブルボックスをはずしておきました。

|
|

« 今政治が面白い? | トップページ | 円高差益 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/32591410

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいった:

« 今政治が面白い? | トップページ | 円高差益 »