« 自分が中心 | トップページ | 昼から飲む »

ユーロスターがトンネルで立ち往生

 パリからロンドンに向かうユーロスターがトンネルで立ち往生したというニュースがありました。
10年近く前にロンドンに連続して出張したことがあります。大体週末に現地に入って、一週間仕事をして次の週末に帰国し、1~2週後の週末にまたロンドンに行くというスケジュールだったので、体を休める暇が無く疲労困憊していましたが、ある時、週末をまたぐ出張となりました。その時は、せっかくなのでロンドンからユーロスターでパリに日帰りで行ってこようかなと思ったのですが、結局そんな暇はなく、市内のキューガーデンを見ておしまいになってしまいました。
 ロンドンへの出張は時差もあり、連続すると結構つらく、夜中に両足のふくらはぎがつって七転八倒したり、帰国日にホテルから出て時間が2時間くらいあったので、テートギャラリーに行ったところ、入口で気持ちが悪くなってそのまま空港に行って、ゲート横のベンチで出発時間まで横になったこともありました。全力投球の40歳台でした。

|
|

« 自分が中心 | トップページ | 昼から飲む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/32675421

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロスターがトンネルで立ち往生:

« 自分が中心 | トップページ | 昼から飲む »