« ユーロスターがトンネルで立ち往生 | トップページ | 忘年会 »

昼から飲む

 寝る前に物を食べるとよくないと言われて数十年、全くそれを守れずに生活してきました。夜の12時ころにビールを飲んで揚げものを食べるようなことをして体を酷使してきたと思うのですが、仕事が変わって生活も変わり、最近はできるだけ夕食を早めに軽くすますようにしています。重い食事は朝か昼にとって、しっかり日中に消化しておいた方がいいそうです。お酒も夜飲むとあまりよくないですね。ということは、お酒は明るいうちに飲むのがいい!夜寝る時はアルコールが抜けた状態で!ということかもしれません。どうでしょうか?そもそも飲まなきゃいいというのは横に置いておいて。

|
|

« ユーロスターがトンネルで立ち往生 | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/32675469

この記事へのトラックバック一覧です: 昼から飲む:

« ユーロスターがトンネルで立ち往生 | トップページ | 忘年会 »