« 第三者的 | トップページ | 靴 »

ぶらさがる

 以前アメリカで100ドルで買って、上海にも持っていっていたぶら下がり機を、上海から帰国する際に処分してしまいました。町屋の家が狭いため、日本に住んでいた6年間は分解して押入れに入れていたのですが、上海のアパートが広かったので、また使っていたものです。 また帰国するにあたり、とにかく物を少なくしようと思い、ゴルフクラブや自転車とともに思い切って処分したのですが、帰国後3年もしてくると、運動不足で肩も痛くなってきたため、やはり何か「ぶら下がる」ものがほしいなあと思い、またまた簡単なものを買ってしまいました。先ほどデリバリーされたので、さっそく組み立ててみました。普段の生活でぶら下がるという動作をすることはまずありませんので、こういったものにぶらりとぶら下がると、なかなかいいものです。前後にブラブラとゆすれる程しっかりしたものではないので子供はやや物足りないかもしれませんが、自分にとってはこれで十分です。

|
|

« 第三者的 | トップページ | 靴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/32580574

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらさがる:

« 第三者的 | トップページ | 靴 »