« ハンガーノック? | トップページ | デフレ »

UPS

 我が家の電気の契約アンペアは30Aにしてあるが、暖房に石油を使うと鼻とのどをやられるため、各部屋で電気ストーブを使っているので、冬場にお釜とか電子レンジをたまたま一緒に使うとブレーカーが落ちてしまう。
 何カ月前に、DELLのノートパソコンのバッテリーがいかれてしまったので、コンセントに直づけ状態となっているが、今年に入って何回かブレーカーが落ちたときにバツっとPCを落としてしまった。バッテリーを新規購入しようかと思いDELLのサイトを見てみたが機種が古く同じものが出ていない。多分問い合わせすればいいのだろうが、このPCは常時机の上で使っているので、ちょっと趣向を変えて小型のUPSを買ってみることにした。どんな感じになるかみてみようと思っている。

|
|

« ハンガーノック? | トップページ | デフレ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/33004715

この記事へのトラックバック一覧です: UPS:

« ハンガーノック? | トップページ | デフレ »