« 宮城県 | トップページ | UPS »

ハンガーノック?

 就業後、帰宅途中、日暮里あたりを歩いていたら急に体に力が入らなくなって歩くのもしんどくなってしまった。赤信号で足をとめて少し体を休めながらやっとのことで帰宅したが、これはハンガーノックの一種かと思う。大学の頃、サイクリングで遠出をした時に戸塚あたりだったと思うが、同じような症状になり、たまたまパン工場の前を通っていたことがある。その時のパンの香りが今でも頭に残っていて時々思い出すことがある。休日明けの月曜の夕方にも同じようなことが時々起り、ビスケットやチョコレートを少し補給してしのいでいるが、結構つらい状況になる。

|
|

« 宮城県 | トップページ | UPS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/32975742

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガーノック?:

« 宮城県 | トップページ | UPS »