« 忙しい日曜日 | トップページ | Sugarsync »

歯医者に行ったり今日もいろいろありました

 今日は会社を早めに出て、いつもお世話になっている田端駅前の歯医者に行ってきました。予約をとった一週間前は前歯につめていたものがとれたので連絡をしたのですが、その後右奥歯の上下が痛みだし、はぐきが腫れてほっぺたがふくらむくらいになってしまったので、今日はそっちを優先して治療してもらいました。かぶせてあった金属をとって見てもらうと、神経が化膿しているということで、ちょっと痛い治療となりました。とりあえず痛みは殆どなくなりましたが、また何度か通う必要がありそうです。他の歯も治療が必要なので、しばらくかかりそうです。
 歯医者さんを出て、電車で帰るか歩いて帰るか迷いました。万歩計を見てみると約7600歩。「これは歩きだ」ということで、てくてくと歩いて帰宅しました。万歩計を持っていなかったら絶対電車に乗っていたなと思います。同じだけ歩いてもこういう形で数字で見えるところがいいところです。
 ちなみに、会社のPCのFirefoxにもXmarksを入れたらうまくいきました(会社の標準ブラウザーはIEなのですが、勝手にFirefoxを入れて使っています)。今まで使うPCでばらばらだったブックマークがこれで同期しました。こうなると、俄然ブックマークを整理しようという気になってくるので不思議です。それがクラウドの一つの力でもあるなと一人納得する月曜午後9時のひとときでした。

|
|

« 忙しい日曜日 | トップページ | Sugarsync »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/33490985

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者に行ったり今日もいろいろありました:

« 忙しい日曜日 | トップページ | Sugarsync »